邪牛丸的BLOG

邪牛丸的BLOG

2013年11月8日 星期五

『六本木ヒルズ クリスマスイルミネーション点灯式』

原先應該會是ともちゃん友を呼ぶ!(下),但當我想要執圖的時候,發現果個POST係空既

咁我D圖呢!!!因為要重新找圖,所以唯有以這個POST出住先

情況最壞和ALAN兄的月別POST差不多,不過是只有(上),沒有(下)......


11月5日(火)17:30より『六本木ヒルズ クリスマスイルミネーション点灯式』を開催します。
今年は、点灯式のゲストに歌手としてご活躍中の板野友美さんをお迎えします。板野さんは、クリスマスシーズンの訪れを告げる、"SNOW QUEEN"として、六本木ヒルズアリーナ横の大階段に華やかなドレス姿で登場。クリスマスの音楽が流れる中、SNOW QUEENによって、けやき坂イルミネーションが一斉に点灯し、赤を基調としたセレブレーションカラーで彩られたイルミネーションを初公開します。
  • 開催日: 11月5日(火)
  • 時間: 17:30~
  • ゲスト: 板野友美さん 
展現友美高貴、成熟既感覺

   

 
  
 

 
 


元AKB48で歌手の板野友美(22)が5日、東京・六本木ヒルズで、クリスマスイルミネーション点灯式を行った。AKBを卒業し恋愛解禁となった聖夜について「いい人がいたら幸せなクリスマスになると思うけど、それに慌てて恋人を探したいという感じはしたくない」と照れ笑いを浮かべながら告白。クリスマスの過ごし方を聞かれ、「パーティー絶対したいです。サンタさんとかのデコレーション風船を飾るのが好きなので、それをしたい」と声を弾ませた。

前AKB成員、歌手板野友美於5日出席在東京・六本木Hills舉辦的聖誕節亮燈儀式。對於這個離開AKB之後戀愛解禁的聖誕夜,她一邊笑一邊不好意思地表示:“雖然遇到對的人就可以度過一個美好的聖誕節,但是不希望就這麽怱怱忙忙就找個戀人。而對於希望如何渡過聖誕則表示:”絕對想聚會,因為很喜歡帶著聖誕老人裝飾的氣球。”



2 則留言:

  1. 友美不用急啦!
    集合全部女人優點於一身的你~~
    要慢慢找一個真心喜歡的、愛惜你的人才可以哦!

    回覆刪除
    回覆
    1. 相士說她的婚姻運不太好,希望不會吧

      刪除